遅くなりましたが、今シーズンのスタッフ募集の案内です♪
今年はしっかり雪が降ってくれると信じ、大募集!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

HIGHLAND PRO STAFF

『一緒に冬を過ごせる仲間』を募集しています。
シーズンは12月中旬から3月末まで。
多くの仕事は、修学旅行のインストラクターです。
有資格者の方には、一般レッスンも担当して頂きます。
ピークで忙しい時期は1月中旬から2月中旬まで。

とにかく滑りたい!
うまくなりたい!
教えてみたい!
山籠もり楽しそう!

きっかけは何でもよいかと思います。
スキーやスノーボードの楽しさを伝えられれば!
技術の細かい点は問題ありません。
私たちがしっかりサポートします。
でも、『教える熱意』『あきらめずにサポートできる想い』これらは
なかなか育ちません。
想いがある方、大募集です!
滑りに自信がなければ一緒に特訓しましょう!
もっとうまくなりたければ、教えて考えてみましょう!

もっと多くの人に、ウインタースポーツの楽しさを伝えたいと思っています。
一緒に働いてみたいと思ったあなた!
一度お問い合わせください!
勤務可能な期間や資格等で条件が変わりますので、詳細は個々に対応させていただきます。

ご連絡お待ちしています!
SIA 日本プロスキー教師協会 公認
 菅平ハイランドプロスキースノーボードスクール
  校長 小池穂高
メール:school@snowman.pw